静岡県浜松市でタイヤ交換・わオイル交換,ホイールコーティング,車内除菌消臭,スタッドレスレンタルなら持ち込み交換OKのタイヤガーデン浜松

MENU

電話番号 053-441-0258

〒430-0845 静岡県浜松市南区中田島町545番地 営業時間 8:00~20:00(日曜のみ10:00~19:00)

「Facebookページ始めました」

2016年07月01日 :

「Facebookページ始めました」

「Facebookページ始めました」というのは実はウソで、
数年前からフェイスブックページを持っていました。
ただ、情報をアップしていなかったので、実質無いのと同じでした。

「Facebook」・・・
正直、どのように使ったらよいのかよく判りませんでした。
何か自分の職業である「タイヤ」に関する情報を発信しなければ
という感覚でいましたが、それは今の情報化社会、
欲しければどんな情報も居ながらにして入ってしまう時代です。

そこでいくつか本を読んで気づかされました。
Facebookは「コミュニケーションツール」であると言うことを。
自分の情報なんてしれているので、皆様から情報をいただいて
このFacebookページを「クルマやタイヤに関するコミュニケーション
の場」としていただければと思います。

例えば、「レクサスに乗っていて、先日店員さんに勧められヨコハマの
アドバンスポーツを履いたんだけれども、大正解!!
ハンドルのレスポンスがとんでもなく良くなった。タイヤでこんなに
違うなんて驚きでした・・・」のような記事を写真と一緒に投稿して
いただければ、タイヤ選びで迷っている方の参考になると思います。

あと、「カー用品でこんなものを買ったんだけど、これはスグレモノ!!」
みたいなタイヤ以外の情報もみんなの役に立つかと思います。

是非、タイヤガーデン浜松のFacebookページをコミュニケーションの場
としてお使いください。
自分が知りうる最新情報などもお伝えしていこうと思います。

アドレスは https://facebook.com/tiregardenhamamatsu/


応援ヨロシクなのじゃ

タイヤガーデン浜松
浜松市南区中田島町545
053(444)1752
http://www.tiregarden.co.jp




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

動画公開中

※イメージをクリック、またはタップで再生されます。

  • BMW X5 ランフラットタイヤ交換

  • 取り扱いオイル解説

  • ホワイトリボンプリントのコツ

お見積り(無料)・お問合せはお気軽にどうぞ

受付時間8:00~20:00 (日曜のみ10:00~19:00)

お問合せフォームはこちら

ページの先頭へ
削除
「Facebookページ始めました」
    コメント(0)